ギャラリー

ゴーストたちの最後の晩餐展

2015年11月9日(月) 6:44 am

いつオープンするんだ、スタジオオレンジ?な今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。この度、めでたくオープンの日程が決まりました。
来春、2016年4月2日でございます。二転三転、七転八倒、約1年かかりまして形になりそうです。ちなみに今、壁を塗っています。

塗っている壁

カフェ+雑貨屋さん+ウェブ屋さんという当初の計画から、様々な方々のご意見や、また私自身の希望も合わせて、もっと広い意味での「場」の提供を目指したいと方向転換しました。ギャラリーなど、「つくる」人を応援する空間としてリニューアルする予定です。

そんな改装真っ只中なスタジオオレンジですが、そんな最中だからこその展覧会をやっちゃおうじゃないかとアーティストの皆様にご協力いただき、来月(12/11〜12/21)その名も「ゴーストたちの最後の晩餐展」を開催します。改装前の廃墟のような空間を楽しめるちょっと不思議な展覧会。改装過程の目撃者にもなれる、めずらしい展覧会です。

もうすぐDMが印刷できますので、置いていただけるお店や配っていただける方、もしもいらっしゃいましたら、藤田までご一報いただければ幸いです。
何分、諸々はじめてなことばかりで不勉強で失礼なことも多々あるかと思いますが、何卒宜しくお願い致します。

バール

LINEで送る
Pocket


TOP