ウェブ

15年前の制作物

2014年11月19日(水) 11:16 pm

半年くらいゆっくりと打ち合わせしていたお仕事が延期になりまして…。
自分の力の足りなさと、なんやかやで、実はちょい凹み気味。
そういうのが多い年の瀬間近でございます。
ピンチはチャンスと誰かが言った気がします。
作ったもの、考えたことがもったいないので、何かにバージョンアップさせてやろうと思っています。

そんなこんなでデータを整理していたら、WAO!というウェブの専門学校に通っていた時の「自分のHP」が出てきまして、初々しさとかなんかで赤面しましたよ。

これですが…

img

まだうちのロゴも確定していない、ほんとに「自分のHPを作る」課題です。
その時に「スタジオオレンジ」という名前を思い付いたんですよね。「(自分の名前)のホームページ」というタイトルは嫌だったので。
他にもコンペに出したのとか、作品紹介用に作ったやつとか、卒業課題みたいなのとか、色々出てきてしばらく見てました。
こういうのが出てきて目にするということは、
「初心を忘れず、気合を入れ直しなさい」
ということなのだなと思いまして、改めて気持ちが引き締まりました。

そんな15年前のWAO!のクラスメートは今も変わらず戦友というか同士というか、なんだか特別な仲間です。

nwm

LINEで送る
Pocket


TOP