ギャラリー

初の二人展が終了して

2016年8月8日(月) 3:11 pm

昨日、初の二人展が終了しました。
お二人の作家さんのサポートをどれだけ出来たのかわかりませんが、私的には無事になんとかトラブルも事故もなく終わることができてホッとしております。
ただ場所をお貸しするだけでなく、黒子サポーターとして、作品展を一緒に盛り上げることが私の願いです。

今回はカフェ部の店員としてカウンター向こうからじっと見ていたわけですが、ゆっくりお待ちいただけたことが幸いです。作るのが遅くてすみません。
カフェ部もぜひ、カフェをしてみたい方、開業を目指されている方、などなどにしていただけるといいなぁと思っております。
まぁはじまったところなので、その辺りはご縁があればおいおい。

今回の二人展をしたことで、作家さん方に持ち帰ってもらえるものがたくさんあったとしたら嬉しいです。
お二人の様子を見ていて、きっとたくさんあっただろうなと思います。
11月には新たなコラボ作品を計画中とのこと、拝見できるのを楽しみにしております。

色々なお話をさせていただく中で思い立ちまして、「ゴーストたちの最後の晩餐展」でお手伝いした下絵イラスト、また第2弾をお手伝いしようということになりました。
ポップでAtelier Twinklemさんらしいハジけた楽しさを作品に出来たらなと思います。
画力はないですがやりたい思いが強いので、きっとなんとかなる。(たぶん)

LINEで送る
Pocket


TOP