雑記

GW明けの頃の話

2015年10月7日(水) 8:11 am

下書きのまま、、公開するまで4ヶ月空いてしまいましたー。 写真を後で付けようと思うと放置になりますね…。 以下は4月末の話。

いよいよ解体にもプロの職人さんが入り、こんな感じでいきましょうというざっくりしたプランも頭にでき、GW明けからまたバタバタとしています。

ちょっと関東まで勉強にいってまいりまして、かなり収穫して帰ってきました。抜けている部分を補って、全体像がまとまった感じです。
計画当初とはかなり違った形になりそうですが、きっとたぶんこれが自分の中での今の答えではないかと思います。
もうすぐ全容が具現化してきますので、お披露目していけたらと〜。自分でもかなりワクワクしています。

2泊3日の弾丸関東行きは、たくさんの方にもお会いできた旅でした。運もよくて(いつも運悪いのに)幸運が続き、なんとも充実した3日間でした。
しみじみと周りの方に恵まれているなぁ、、と。
初対面の方にも、ずっと知り合いの方にも、たくさんヒントをもらいました。素晴らしい方ばかりです。

約10年ぶりに再開した中学・高校の友人とは、一瞬で10年のブランクを取り戻し、昨日も教室で話してたくらいの感じで話し込みましたw
タイトなスケジュールにも関わらず、岡本太郎記念館にも連れていってもらい、はしゃいでおりました。(10年前に来た時はすでに閉館時間後で入れなかった。)
素敵な記念館でした〜♪

ph201504
犬の植木鉢が好き。

応援しているU;taのライブに日野に走り、撮影しながら生音を楽しみました。ライブサイコー!
ベストアルバム発売中です〜。こちらスペシャルサイト→ http://uta.jp.net/sp/

仕事終わりでわざわざ来てくれた師匠、新宿のお店で1年ぶりの再開を果たしたちゃびーさん、セミナーで初対面なのに親身になってお話してくれたみなさま、仕事で会えなかったけどがんばってる同期などなど、ほんとたくさんの方にお世話になりました。

詰め込んだ旅でしたが、かなり充実した3日間でした。
みんなすごいなぁと改めて実感し、でまたつながりを確認できて嬉しい気持ちになりました。

色んな物をひっくるめて、自分的に「スタジオオレンジ」だということをしっかり思い出すことができたのが、今回の一番の成果です。

LINEで送る
Pocket


TOP